スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
左利き。でも書道と茶道は右でやります。決まりなので
他の質問をする
青(青き桃群)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そう思うよね。うん。 ルイスくんだね
わからん。 プールとか行くとやばいよ。...
続きはこちら
んぁ?
ない
誰が?
質問する