スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
「初恋はお父さん♡」とか言って欲しいものねだってた事あったので、いちようお父さんってことで((笑
他の質問をする
Chikaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ヤダぁぁぁぁ!!!!!!
い!!や!!だ!!
あ〜、なるほど…… じゃあ告白しますね...
続きはこちら
昨日9時半に寝ちゃったから、観れなかった...
らーくん まじで好き
質問する