スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
デリカシー…うーん…。 私だったら誰から言われたかにもよるかな。
他の質問をする
雷雨(Raiu)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
すぐに諦められるのって恋って言うのかな?...
続きはこちら
卓球
考えちゃいますね
いる
片思い5年目で、好きな人がいるので、 ...
質問する