スポンサーリンク


めろりつきさん🍈さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

気づかなかったぁ!!!!!

リクウくんは絶対私が幸せにしてみせる!!
リクウくんが私に分けてくれた幸せの恩返しを一生かけてたくさんするから!!

「リクウくんがしたいことを一緒にする!!」これが私のしたいことだよ!!
リクウくんとならどんな小さなことでも、なにしても楽しいし、なんなら同じ空間にいるってだけでもう充分幸せ!
こんなに素敵な人他にいないもん、絶対離さない!!リクウくんは私のもの!!!

1

めろりつきさん🍈さんへの質問

質問文の文字フォント:

めろりつきさん🍈さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

久々にざぶーみたらこんなものが… 見た...

続きはこちら

img

梅結構好き!!

img

でも一番しあわせなのは今だよ!笑

img

したいです………((願望))

img

福神漬けはほんとおいしい

めろりつきさん🍈さんへの質問

質問文の文字フォント: