スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無理に頑張る必要ある?
「頑」なに
「張」り詰める
と書いて頑張るだよ?気持ち切れちゃうよ?張ってると。
大変だから頑張りすぎることない。
毎日少しづつ一生懸命やってよう。
ここぞ!という時必ず全開出せるようにね。
まこっち٩(´・ω・`)وさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そういえば打ってない、、、 令和って(...
続きはこちら
バレるわwww 言っとくけどツイ廃じゃ...
続きはこちら