スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
北條は脱臼した後ウダウダしてたのがダメ、スパッと手術してたら準コアくらいになっとる 植田は知らん、随所に見せる脳みそ0感がキツイな、その分盗塁クソ度胸なんやろうけど
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おはよう。キヨ。
やばいよ、そんなのを六番スタメンとかあげ...
続きはこちら
いつぞやのガルシアとか遥人みてーなもんだ...
フォローもしてないし興味無い
11月下旬の野外、とりあえず寒すぎ
質問する