スポンサーリンク


鉄っちゃん@鉄道のミリョクにとりつかれた人さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そうですねえ、まずは敬語を使って話してみてはいかがでしょうか。
インパクトのあるアカウント名や記事を書くとよいと思います。
気を付けるのは、「絶対にフォローを要求しないこと」です。一番失礼ですからね。
また、アカウントを消したり作ったりを繰り返すと、そのアカウントが存在していることに気づかない人も多いと思います。
こんなところでしょうか。私もまだフォロワー1人なのでお互い頑張りましょう!

0

鉄っちゃん@鉄道のミリョクにとりつかれた人さんへの質問

質問文の文字フォント:

鉄っちゃん@鉄道のミリョクにとりつかれた人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

やってない どうせトマトが暴れるゲーム...

続きはこちら

img

255歳

img

↓223-5500でした

img

ポーク()

img

ちなみにわたしは225-5500です

鉄っちゃん@鉄道のミリョクにとりつかれた人さんへの質問

質問文の文字フォント: