スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
帰ってから寝るかぁ でも少しだけ目を瞑って目を休めてることはした方がいいかもしれないよ
他の質問をする
蒼井 神音さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかんない
なんで自分は良くて他人はダメなんだよ…
大切な人の死ほど怖いものは無い
俺も似たようなものだよ
苺嫌い…
質問する