スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
無能OBから自分に近い意見を切り抜きして過剰編集と共にお届けされる提言とやらに何言われても怖くあらんわな
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ロハス残留√ボチボチ残ってそう
草
調整できない雰囲気あるからなぁ
実際、それはそう。まあ2軍レベルに落ち着...
続きはこちら
タイトル争いの5-7位に居そう感ある
質問する