スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私はもうこの状況楽しんでるから別にいいんだけどさ。 私がどーしたってどーこー言うんだったらなんて返せと言うんですか
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あーあれはツイートしたら検索回数が2回分...
続きはこちら
それたまに思う
精神的に
一度だけねそれ。まぐれだよきっと
んーそれはじぶんでも思うんだよな私矛盾が...
質問する