スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良くなくても3失点以下に抑える最低保証の無さか弱点よねぇ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
.240は無いと見栄えが悪い
監督がモチベーターである必要は無いけどモ...
続きはこちら
二軍投手コーチ適性高い人だと個人的に思っ...
あおとらニキのデータで確認してもろえ
オフの整理要員の見極めのお時間です
質問する