スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
・・・名前の由来? ・・・漢字一文字でひらがな読みで二文字の名前にしたかったから・・・
他の質問をする
蘭さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
高杉さんと神威君・・・
・・・夜。
・・・私は、納豆は好きだよ。
・・・私は高杉さんの部下になりたい。 ...
続きはこちら
見た事ある漢字だけど、もしかして。
質問する