スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
顔も性格もクソで、技術も才能もなかったから。何もなかったから何でもできた、だからやってる。
他の質問をする
としこさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無限ループって…、怖くね…?
ロストワンの号哭、キーは-3。This ...
続きはこちら
1番最後に嫌いになったやつを殺す。男なら...
仲良い奴とキャンプ的な野宿←
んまぁ、その時になんかしてる
質問する