スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
はたしてそこに自由はあるのかって話ですよね(キリッ)
他の質問をする
あおさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
不幸じゃないならええやん 良い親なんや...
続きはこちら
したくなるし全体的に理性が弱くなる
そうだったのか
ほんとごめんなさい頑張ります
専門学校ってより工業高校みたいじゃない?
質問する