スポンサーリンク


も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

莉沙ちゃんはまず可愛いのよ、そして名前を覚えてくれたり、コメント読んでくれたり、お話会行ってあっ!!ってしてくれたり(?)ほんとにファン思いで優しくていいのよ!!しかもダンスが上手になったり、歌も上手になったり(上から目線ごめんなさい)ほんとに努力家で昨日のSHOWROOMでも出たけど語りさがほんとに心にしみまして、泣いちゃいます…可愛すぎるお姫様だよ!!!

0

も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんへの質問

質問文の文字フォント:

も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ビンタ対応とは…?www

img

舞香ちゃん!!

img

こーきくん! めいちゃん!

img

分かりません

img

1回もないよん…

も も か く じ ら の 子 🐳 🧸🍞さんへの質問

質問文の文字フォント: