スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
初代のゲームボーイよりリメイクの初代の方が飲み込みが早いと思って! 僕が初めてやったポケモンの一種でもあります!
他の質問をする
森ちゃん@さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちょっちゅね
お
というか好きになった人
僕はアニ派
俺の事大して知らねぇのに知ったかぶりすん...
続きはこちら
質問する