スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
左のスターターが居なくなるのはあんまりよろしく無いから伊藤将司はリリーフに回したく無いなぁ…リリーフの素質は十分あると思うけど、スターターのほうが良さげ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
えぇ…
やってみないとわからんから推測の域から抜...
続きはこちら
湯浅守護神はアリ。ただイニング途中から入...
ほら冷えるから
fuckですわ
質問する