スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
七回以上痛烈なパンチ放ちそうな台詞ですね😃 多分歌詞だと思う、思うけれどあえて詮索しないでおきます。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いきているからでは?
毎回思うけど、改行に愛がありすぎる
いい曲です……
今後は、ソフト特撮と呼んでいきましょう
きつね
質問する