スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

今年に関しては単純にリリーフ陣の使える投手が少ないのもあるよね…
ただ、齋藤友貴哉は昨年までやオープン戦の力みノーコン投法から進化して良い力感でのボールが投げれてるからマジで良いと思うし、及川に関しては二軍で100球越えたのが1回だけだし6イニング越えもその1回だけだから千賀や山本由伸みたいにリリーフで持ち球のクオリティの成長と1軍の経験を積ませる方針なのかなとは思ってる

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

7回は状態良さそうなのランダムで8回岩崎...

続きはこちら

img

ドラマでも見てんじゃね?

img

そっから点とれなそう

img

あの男意外とふてこいところある

img

ほぼ帰って来たじゃん預言者か?

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: