スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
進路の事ですから担任と向き合いましょう。 ちなみに私は担任に志望校の事話したら30分ぐらいになりましたよ。
他の質問をする
すずきももかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んっ?誰のこと?
だーかーらーーーー鈴木は人間なの!
ひゅいごーってかんじ
全然大丈夫ですよ!! むしろwelco...
続きはこちら
いるいるいるからこんなに苦しいんだ
質問する