スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そこを踏まえて打順落とすらしいねぇ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ガンケルじゃなーい?
ロハスは交流戦使わなかったら使う機会が無...
続きはこちら
良いけど、近本1番の収まりが良すぎる問題
底というか底を見極めてる最中やしまあ
サンズと入れ替えかな
質問する