スポンサーリンク


T.tomokiさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

おはようございます
おや、久し振りの質問かと思ったら質問ですらねぇ
金もあんまないんで仕事やし二度寝いたします
お疲れ様でした俺

0

T.tomokiさんへの質問

質問文の文字フォント:

T.tomokiさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

どんな心境でその言葉を呟いたのか とて...

続きはこちら

img

Bと仲良くなるAだよ

img

( ゚д゚)ハッ!

img

( ^ω^)

img

多分今年はまだ友達と外で遊んでないかな

T.tomokiさんへの質問

質問文の文字フォント: