スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
残ってると思うぞ、尚更浅野以外の択がない
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
はやくWBCで他国に見せつけたいわな
投手のレベルに関わらずそんな感じやもんな...
続きはこちら
オバテラメインがうれしいな
ある意味で1番チケット代落としてる層なん...
なりそうな未来しか見えんくない?笑
質問する