スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その時は何事も無かったよーに接するけど もう二度と関わらんと思う。
他の質問をする
もか©さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ごめんもう負けそう。 死にたい。
こんな雰囲気の写真取りたいなぁっていう感...
続きはこちら
大丈夫 うちは毎日。
うちも泣きたい。
誰かに聞いてもらうか 1人で抱える
質問する