スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どの牧くんの話なんですかね… 虎の牧なら、訳分からんけど理解できる成長と進化してますよ。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
あの手のほっといても伸びるやろ枠はなぁ
ええやん…
猫科の内野手強すぎる
漢前川、迫真の3安打
いや別に
質問する