スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ普通に痛くて泣いたねw この時は小6かな?基本殴られないよ~!殴られてるのは先生とか喧嘩相手の男子で顔とかは基本止めてるから()
他の質問をする
みぃ🐼🫧。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
しってます
とくにないとおもう
絡みにいくのが苦手だから。 ごめんなさ...
続きはこちら
ぐへへへへ
ゲーセン
質問する