スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近そんなネガティブなこと考えないな。社会出たらそんなこと考える余裕ねーわ。
他の質問をする
ぴろしさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いや、いっぱい持ってるから大丈夫
うん、おはよう。
5Gくらいで買えるんちゃうの
俺もそうしたいです。今週乗り越えたらガン...
続きはこちら
一二三きたw
質問する