スポンサーリンク


ゆいさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

同棲してて別れたい別れたくないって話になると大変だし難しいんだよ。彼が私から離れてくれなきゃ無理なんです。喧嘩になるのも嫌だし

0

ゆいさんへの質問

質問文の文字フォント:

ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

できるといいですね

img

ありがとうございます

img

いいなー

img

お互いしたいからしてる

img

見てる!嫌じゃないし本人にも嫌な所は嫌っ...

続きはこちら

ゆいさんへの質問

質問文の文字フォント: