スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
同棲してて別れたい別れたくないって話になると大変だし難しいんだよ。彼が私から離れてくれなきゃ無理なんです。喧嘩になるのも嫌だし
他の質問をする
ゆいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
できるといいですね
ありがとうございます
いいなー
お互いしたいからしてる
見てる!嫌じゃないし本人にも嫌な所は嫌っ...
続きはこちら
質問する