スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
とりたいです!でも、話すネタがなくて、くだならさすぎて嫌われるかもって思ってしまうかもです。
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それ以外ですねー
違います。
しませんねー。目で追ってしまうくらいです...
続きはこちら
Twitterあんま開かないかもしれませ...
相手の車がほとんどです。
質問する