スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
普通にヘテロなキャラをゲイとかレズ扱いする方がよっぽど差別的な表現だと思うんだけどなぁ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ふるふる!!復活の時!!! ...
続きはこちら
まじか...
外圧王の真実やめろ
大人げないけどありだと思う
ほんと完敗だね せいぜい外圧の嘆きツイ...
質問する