スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良いわねそれ。ただ、2番に中野入れるならマルテ→サトテル→大山のほうが収まり良さそう
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
えぇ…(困惑)
なんやかんやガンケルは大丈夫だとおもつて...
続きはこちら
ぶっちゃけあの左打席見るとそう。井上広大...
知らない。目ん玉ついてないからじゃない?
フォーク全一
質問する