スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
死ぬほどしんどいと思う 桐敷も村上も小川も通年投げてないし 今年の才木枠を森木にして、村上桐敷小川でひと枠、青柳将司西才木が基本線か? 2枚抜けてもユル運用できるのつえーな珍
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無理やろなあ
単走育プやぞ!笑 まぁWARは高いらし...
続きはこちら
現実的にはどっちかやろなぁ
何で真似したの?笑
絶妙やね
質問する