スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
全くの失策が無いわけじゃないけど普通に考えて優秀な仕事してるもんな。総合的に見て仕事しているのに対して、失敗だけをあげつらうのはフェアじゃないよな。糸原の起用もだけど、2番が打てて対右なら5番セカンド糸原はアリ。それ以外は戦術単位での要検討はあって然るべきではあるが。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なお、巨人は大野に殺された模様
わかってんじゃん。
岩田さんは別に…
見たいけど、多分ゴリゴリ出力落ちるのと追...
続きはこちら
中日と横浜はまあ抑えるでしょ右打者スタメ...
質問する