スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー、そういう考えなのか それなら仕方ないのかな GGクラスより守れるのなんてこんし 個人的には火力ぶっぱであってほしいけど
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
外野やらんと立場ないでマジで、守備がーと...
続きはこちら
老け感ヤバない?笑
想定質問考えてたかもしれんな可愛いやつや
育成に携われと絶叫し続ける 二軍監督に...
学生時代柔道部で申し訳ない(笑)
質問する