スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
怒ってるみんなをちゃんと観測すると怒る内容が結構違ったりするし、怒るパターンでさえそれだけ違うし勝ったから良いという感想はストレス貯めない野球観戦方法だと思うから良いと思うわ!
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
足結構速いよね。ラン上手いし
右左でロハス・サンズ使い分けるならサトテ...
続きはこちら
マジで豊田は鳴尾浜にお返ししてくれ
草
チーム状況が終わってる時に前に前に置いと...
質問する