スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
単純にお互いが大好きだからだと思います。 血の繋がりとか関係なくあそこまで想い合えるのは本当に信頼してるからだと思います。 どんなに遠くにいてもお互い思いやる気持ちが大事なんじゃないですかね。
他の質問をする
まいさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
おはようございます。
えー、仕事真面目な人。笑
バイク乗り回してる夢www
まあ、人によるかも笑
あ、はい…
質問する