スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なんだよな モバコインで金剛やらカスカスやら貰えるんだから結構な人が移行しててもおかしくないと思うんだけど ヲチ民が言うことのソースもわかんねぇしわからんわ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁそらそうか
うわぁ....
多分明日くらいだろうなぁ
これまじ?
滅茶苦茶叩いてたよなぁ
質問する