スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
方言? 福岡住みやけん博多弁かな。 あ、↑の「やけん」とかかな。
他の質問をする
まっつんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
自分で確認してみなよ それが一番手っ取...
続きはこちら
髪切りたい
サザエさんと、スマホのバイブの奇跡的なコ...
いやどうしたし
使ってない
質問する