スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いやオボロだけは上げといた方がいい 調伏戦だとダメージの桁変わっちゃう
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
Twitter ロスフラ 家族会議
ウルサラ忘れてた人間wコトツタに塗り替え...
続きはこちら
ありがとうございます! 使用用途は連環...
石8000で邂逅祭突入奴
俺5編成だから知らねえよ…
質問する