スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
高速がないイメージだったんですね あと3車線も普通にありますし 何年かかるかわかりませんが4車線にする予定の道路もありますよ
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
んー...🤔 0.5...回...?
「しに」は沖縄風(方言?)で「めっちゃ」...
続きはこちら
呼ばれてるよ←
だったはずです。連結させるやつは牽引が無...
てぃんこぉ!
質問する