スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
思いやりじゃないかな。 あと裏表がないこと。 異性の前で態度が変わらない事www
他の質問をする
まこっち٩(´・ω・`)وさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
backnumberのヒロインとわたがし
人による〜 男同士は、、、嫌だ、、、
あ、ごめんなさい💦 新しすぎたかなww...
続きはこちら
長く付き合ったことも、そもそもバツ1だか...
想像でもありがとう┏○ペコッ
質問する