スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
男が生めるとしたら帝王切開ぐらいじゃないかな??既に受精させた卵子を 人工的な子宮の代わりになるような物に入れて 腹部に移植して後は待つだけ?? 現実的なのはこんな方法な気がする
他の質問をする
T.tomokiさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
貴様か?荒らしておるのは
断言できる好みはないです 訳の分からな...
続きはこちら
ニギハヤミコハクヌシ
1つもないです 自分の判断で下す選択に...
俺??今年22
質問する