スポンサーリンク


T.tomokiさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

男が生めるとしたら帝王切開ぐらいじゃないかな??既に受精させた卵子を
人工的な子宮の代わりになるような物に入れて
腹部に移植して後は待つだけ??
現実的なのはこんな方法な気がする

0

T.tomokiさんへの質問

質問文の文字フォント:

T.tomokiさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

貴様か?荒らしておるのは

img

断言できる好みはないです 訳の分からな...

続きはこちら

img

ニギハヤミコハクヌシ

img

1つもないです 自分の判断で下す選択に...

続きはこちら

img

俺??今年22

T.tomokiさんへの質問

質問文の文字フォント: