スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
恋かもしれませんな!わしはもっと単純で、付き合ってみたらどうなるんだろって考えて、悪くないなって思ったら友達以上の関係を望んでるのは間違いないんじゃないかなという判断基準!それとなくアピってみては?
他の質問をする
くたつさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
か、海パンしかないよぉ!!!!!!!!!...
続きはこちら
覇王丸受け民現る
吸われそう
所謂、ナイスバディ!ボンキュッボン!グラ...
どーいうことだってばよ( ゚д゚)
質問する