スポンサーリンク


◇シ〜サ◇さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自分の考え的にはNO!いくら好きな人であっても間違ってることは間違ってる…それを正しい方向に導いてあげるのがその人を好きでいるってことじゃないかな?人によるけどね

0

◇シ〜サ◇さんへの質問

質問文の文字フォント:

◇シ〜サ◇さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

わーい

img

暴れる( ^ω^)卍Σ≡≡≡○アタ~ック...

続きはこちら

img

えとね、私髪の毛に対して全く初心者だから...

続きはこちら

img

あのねぇ…ww だめよ

img

いつか…ね?

◇シ〜サ◇さんへの質問

質問文の文字フォント: