スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
榮枝次第ではあるが吉田賢吾をドラ1で持ってくるのは難しい過ぎない?De以上に上の順位で持って来るのキツくなるやろ中位から繰り上げて上位に持って来れるとは思うが…ただ、右右のプルヒッターで良い打者よね1位あるんじゃないかという長打力はわかる。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
連敗しないということだからねぇ
陽川早く来い!(対左に弱いが速球左腕に強...
続きはこちら
来月
遥人復帰まですかねぇ
読もう読もうと思ってるが読む機会がなんか...
質問する