スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
テスト勉強は2日前からが本番、、、と言いたいところだが今回ばかりはちゃんとやらんとやばい、、、、明日から頑張る。塾行ってきます8時まで
他の質問をする
神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
俺はピアノの鍵盤のドレミファソラシドの場...
続きはこちら
脳汁
やるやん。国語なんて知らねぇよ。おやすみ...
二回目いただきました
とりま頑張れ
質問する