スポンサーリンク


神人さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

テスト勉強は2日前からが本番、、、と言いたいところだが今回ばかりはちゃんとやらんとやばい、、、、明日から頑張る。塾行ってきます8時まで

0

神人さんへの質問

質問文の文字フォント:

神人さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

俺はピアノの鍵盤のドレミファソラシドの場...

続きはこちら

img

脳汁

img

やるやん。国語なんて知らねぇよ。おやすみ...

続きはこちら

img

二回目いただきました

img

とりま頑張れ

神人さんへの質問

質問文の文字フォント: