スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やりたいことをやるのが一番やと思うで ただしフリーターになるなよ? 逃げるだけじゃ敗者と同じ
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
とりあえず寝ろ
何で知ってるの!?
そもそも帽子をかぶらん あんまり好きじ...
続きはこちら
好きよ メトロノームとか飛燕とか良いよ...
全然 そもそもそんなに落とさん
質問する