スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ないと思いますがってなんだよ 64が多人数でやるゲームが多いという性質と俺が友達いないという身の上を皮肉っているのか?なぁ?おい!!!!!!なあ!!!!!!!!!!!!
他の質問をする
KND|お面さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
乞食なのでリスト公開しました。固定してお...
続きはこちら
敵か? 社会的地位で勝負しよう
今までで一番意味のわからない質問がきて困...
なんで馬鹿にしたの?
ゼタおかしいやろが、はよ調整しろや
質問する