スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
雑に使えないハイクオリティの雑用要員はグロすぎんだよなぁ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
インに明らかにバット出てねぇもんな
そっかァ
1軍行ったら、カットスプ浪フォーシーム太...
続きはこちら
速球対応のワンチャンに賭けて木浪固定とか...
高橋遥人はやく帰ってこい
質問する