スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺に対するその質問、全人類に対して「今呼吸してたでしょ」って聞いてるようなもんですよ
他の質問をする
νєτмαηさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
何で全角?V娘はうなじでvetmanは後...
続きはこちら
テアッッ(豚肉を茹でる)
どなたかは存じ上げませんがブッ殺すぞお前
ありがてぇ!
盛り方忘れたのはマジの話です。文字数が足...
質問する